アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
清野歯科Blog
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お通しが美味しいと・・
お通しが美味しいと・・ こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/28 19:05
週末の3大イベント
こんにちは。またまた週末を迎えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/26 17:02
ガマン
ガマン こんばんは。専業主婦の皆様も含め労働者の皆様、今日も一日お疲れ様でした  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/18 18:59
答えは簡単 ♪
答えは簡単 ♪ こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/15 19:00
お知らせ
11/11、12日は病院周囲の剪定作業のため当院駐車場にその業者さんの車両が駐車いたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/10 18:14
アルコールの話
今日も一日お疲れ様でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/08 19:05
健康を考えて♪
健康を考えて♪ こんばんは。 こないだまで半袖でよかったのですが、ここ数日は長袖じゃないとちょっと寒いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/04 19:17
カボチャのお化けの歯
カボチャのお化けの歯 労働者の皆様、今日も一日お疲れ様でございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/31 19:20
関わりにくいイベント
関わりにくいイベント 今、どこでもハロウィン・ハロウィン・・・   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/29 17:09
配管工事
配管工事 こんにちは。 日本シリーズがいい感じに盛り上がってきましたね  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/27 18:58
皆様お疲れ様でした!
こんばんは。秋も深まってきますと不思議と“おでん”を欲してしまいます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/23 20:57
お知らせ
10/22日(土)は講習会出席のため休診させていただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/19 18:55
週末日記
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/16 22:03
お知らせ
今週15日(土)午後の診療は清野久美子が担当します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/12 18:54
運動会へ
運動会へ 昨日は子供の運動会に参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/11 19:30
バランス悪し。
こんばんは  忙しいながらも秋の味覚はしっかりと楽しみながら過ごしておりますが。。   昨日は秋の味覚とは関係ありませんが、スタッフ皆で近くの居酒屋さんにいきました。 お世話になっている業者さんも誘っての久々の食事です  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/08 00:40
ワイルドだろ〜
ワイルドだろ〜 こんばんは。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/03 00:01
ボヤキ
ん〜・・最近、ちょっと診療以外にやる事が多すぎて・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/09/30 19:59
野球観戦
野球観戦 おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/23 08:37
仕方ない。
こんばんは。ちょっとバタバタとしてまして、更新ができませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/16 19:07

続きを見る

トップへ

月別リンク

清野歯科Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる