ドキッ(驚)

梅雨が明けましたので、いよいよ夏本番ですね 

さて、今回はSNSについて。

世の中は様々な種類のSNSが存在しますが、私はTwitterやインスタグラム、フェイスブックはしません。
このブログだけであります。

で、当ブログもかなり長く続いてますが、始めた目的はと言えば現在通院している
患者さんに向けた健康利益につながる情報発信や、ちょっとした当院の小ネタを紹介する場として始めたわけでありまして、

決して多くの人に読んでもらう事を目的としていませんでした。

極力目立たないように、そして “ひっそり” とやっていこうと。

路地裏で目立つことがない小さなお店のように...。


ところが、いつの間にか「ブログ見てるよー。」なんて同業者はじめ想定外の方々から読者である事を明かされる頻度
が増えてきました。


内容に関しても、何でもアリになってしまい、当初の健康利益につながる情報提供する意識はどこへやら... (苦笑)
好き放題、内容も更新も統一性がなく全てが気ままですからね。


ブログはどなたでも閲覧可能ですので、当院の患者さんだけに制限するというわけにはいきませんが
身近な方が読んでいると知ると、かなり恥ずかしい気持ちになります。


あまり深く考えますと面倒になりますので、このまま続けることに致しますが、

私に伝えずにこっそり見てください。
よろしくお願いいたします 




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント