資格を取得してみませんか?

突然ですが、日本歯科医師会認定の歯科助手資格を取得してみませんか 
 
今年も募集が始まりました。

歯科助手の仕事は社会貢献と責任をあわせ持つ「やりがい」のある仕事です。


5月9日〜11月14日まで長丁場となりますが、得られるものは大きいと思います。


私も5コマの講義と1コマの実習を担当させていただきますが 
実際の臨床例を多く交えながら、現場で役立つ基本知識をお伝えする予定です 

楽しく勉強しましょう 




下記は受講後の勤務先の先生方の感想です。 《歯科医師会まとめ》


・本来は医療事務がメインで仕事していますが、受講後は歯科のことがわかり、他の歯科スタッフとの距離が縮まり、本人たちの歯科への興味も増してモチベーションアップにつながった。
・歯科の知識を身につけ、実践の現場で役に立っています。自信ややる気を持って仕事に向かっています。
・当院ではあまり指導できなかった接遇、仕事観など教えて頂いてとても有難かったです。
・当院でも、講義の内容を基に勉強会をするなど、全員の意見改善に利用させていただきました。
・講習内容が幅広かったため楽しみながら学べたと言っていた。
・学生とは違い医院に勤務しながら学ぶことで講習内容と仕事をリンクさせやすかったと言っていた。

スライド541.jpgスライド482.jpg

"資格を取得してみませんか?" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント